Latest Entries



金鯖

金鯖ってすごいよな!

経験値半端ないっす!!

Gv用のドラツイ戦士を育ててるのですが
間違いなく金鯖終わるまでには300というか400越えます……

とりあえずGvはネタ物理剣士かネクロか闘士で回します。


剣士は何がネタかって?
3フレにも行かないし、剣が良いものないんです。
オールドガーマは不要だと思い売り飛ばしました。
さらには運に振りすぎて力ないっす笑

とりあえず金鯖終わるまではドラツイ戦士で遊ぶことにします。

こんにちは

どぉも、レジです。

最近は寝落ちが激しくてGvやP戦に出れていないレジです。

育て始めた剣士は……Gvに出てみたいとこだけど、
健康ふってないし、運にかなりふっているので乙火力間違いなし!

なかなか良い剣も売ってないしなぁ~

とりあえずメインIDのだから育てちゃいますかね!

300の制限Gだったら今からでも間に合うしね笑


また知らぬうちに新しい鯖が増えたみたいだけど……
どぉなることやら。。。

適当にsunrise鯖で頑張りますかな!

目指せ嫌われネクロ!!

即死するけどドラツイも良いなぁと思い始めたレジでした。

お久しぶりです!

久しぶりです!
エロ担当ことレジです。

前回のアプデで桃鯖なくなりましたぁ。。。
緑に吸収されました!
でもでも鯖名はライジングサン?
いや、たぶんsunrise!!
EXILEの曲名をつけるわきゃないよな笑


緑鯖が優遇されるようで被った名前のキャラやギルド名は

元桃鯖が変更だそうです。
自分は1キャラ被ったけどメインとかは被らなかったからまぁ良いさ♪

あとはキャラスロットが6に変更!!
ということで初めて剣士作ってみてます。
Gvに出てみたいとこだけど、絶対に低火力でただの紙になります笑
健康振る予定がございません!!

緑鯖の人は裕福な人が多いらしく良いものがかなり出回ってますね。
指をくわえて見させていただいています笑



最近のギャンブルの方は……バジリスクにはまりすぎて死亡。
とりあえずエンディングは拝めたのでよしとしますかね笑
あとはパイレーツワールドの自力感が素晴らしく面白く打ってます。
こちらも基本的に死亡……

と、とりあえず5スロとかで頑張りますかね笑

お久しぶりです!
桃鯖のヘンタイレジです・・・

いやはや4月は本当に体調が優れずに死んでましたね。
5月になり人事異動!!!
職場が変わりかなり体的に楽になりました。
しかししかし、通勤時間が倍・・・
でも定時にあがれるためにかなり良いb


さてさてRSのお話。
精肉担当の課金が切れてしまいまして、中途半端に育成終了。

今月からはメインIDに課金入れました。
目指せLv600(



最後にギャンブル
4月はモンハンを打ちまくってました。
結果まさかの20万近くの負けw
ほんとに涙目でしたね。
今月は今のところ鉄拳のみで
立ち回ってます。
収支は+3万くらいですかね。

デビルラッシュ入るまでは打ち続けたいと思いますw

昨日までの報告

7日
パチンコ戦国乙女甘デジ
投資4本
換金15本

収支+11本

8日
ガロ
投資20本
換金0本
スロットモンスターハンター
投資20本
換金0本
パチンコリング
投資10本
換金0本
スロット番長
投資13本
換金40本
パチンコプレミアム海物語甘
投資2本
換金13本

収支-12本

9日
スロット番長
投資15本
換金55本
閉店のため300ゲーム残してリタイア。

収支+40本



計+39本


まぁまぁですな!
